ホーム > ニュース > 大分市 指原莉乃さんに大分市観光大使を委嘱 4期連続

大分市 指原莉乃さんに大分市観光大使を委嘱 4期連続

2021年11月11日 01:18

sashihara_happi_202111.jpg
指原さん着用の大分市観光大使法被(はっぴ)
写真:大分市 公式サイトより

11月7日に昭和電工ドーム大分で開催された大分トリニータ ホームゲーム(Jリーグ公式戦)のキックオフ前、大分市観光大使委嘱式がおこなわれた。「さしこ」にちなみ、刺子織があしらわれ、背番号345がついた法被(はっぴ)を着て登場したタレント 指原莉乃さん(現大分市観光大使)に佐藤樹一郎大分市長から委嘱状が手渡された。指原さんは4期連続(1期の任期は3年)の就任となり、2012年から同大使をつとめている。委嘱式で佐藤市長が「4期目の観光大使就任、ほんとうにありがとうございます。いつも、大分の魅力を発信していただき、ほんとうに感謝しています」、指原さんが「観光大使をさせていただくようになって10年ほどたちますが、これからも『大分は素敵なところ』というのを全国のみなさんにアピールしていければと思います」とそれぞれ述べた。



宿泊地別旅行検索
重要:検索および検索結果の航空会社・ホテル・宿泊プラン等は、このページのニュース記事・その他に関連しているとは限りません。検索結果に表示される航空会社・都市・ホテル名・宿泊プラン名・内容を必ずご確認のうえ、予約におすすみください。
じゃらんパックで
おんせん県おおいた
旅行検索
航空会社
発着空港

↓↑
大分空港
宿泊エリア
往路
復路
大人

*お子様(12歳未満)がいらっしゃる場合、ここで「大人の人数」を入力し、「じゃらんパック」に移動後、ページ内STEP2で「人数」「宿泊条件」を入力後、再検索してください。
部屋数

*お子様(12歳未満)がいらっしゃる場合、お子様を含めた旅行者数全員に必要な室数を選択してください。

■複数のお部屋をご利用になる場合、1回の操作でご予約可能なケースは「全てのお部屋のご利用人数が同じ」且つ「全てのお部屋の旅行代金区分人数が同じ」である場合に限ります。
■ 上記以外は、複数回に分けてご予約ください。
<複数回に分けてご予約いただくケース>
例1: 大人5名参加で2部屋の場合→ 「3名で1部屋の予約」 「2名で1部屋の予約」 の2回に分けてご予約ください。








キーワード